WOOL RIB LEGGINGS【CHARCOAL】Size M-Lのレビュー

WOOL RIB LEGGINGS【CHARCOAL】Size M-L
WOOL RIB LEGGINGS【CHARCOAL】Size M-L

1枚でも暖かくタイツの上に履けるだけのゆとり、ズボンの下にも履けるだけの薄さ、足首やお腹まで覆う丈感のものを探していました。
全て備えていて近くでPop upがあったことを知り、Onlineで購入しました。早く買えばよかった…暖かい。初めは少しチクチクする感じがありましたが、乾燥肌だからではと思い保湿中です笑
黒色があるとより嬉しいです。
今度両親にも買おうと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みりんさん

みりんさま
嬉しいレビュー有難うございます!
とてもリアルなご感想も助かります!笑
 
今の時期、空気も乾燥しているし、
エアコンが効いている部屋では更に乾燥が進みますから、
たっぷり保湿してくださいませ!
静電気防止にもなりますので!

これからも lesbutte をよろしくお願いいたします!

lesbutte
lesbutte

とてもやわらかな肌触りで、色味も上品で気に入りました。ウールなのに薄手で、履いた時のシルエットがきれいです。冬本番が待ち遠しくなりました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
おひめさん

めちゃめちゃ嬉しいお言葉…🥹✨
私たちのウールリブは、着れば着るほど柔らかく育っていきます…
 
今年の冬は冷えが厳しくなると言われてますが、羊さんからのお裾分けを丁寧に編み立てましたので、きっとお役に立てると思います!🤗

lesbutte
lesbutte

外は寒いけれど室内は暑いなど温度調整するのに着るものが難しいなと感じます。肌に近いインナーにウールを着ると快適に過ごせます。着て・洗ってをするうちに、生地がふわふわしていい感じに温かくなるそうなので育てていきたいと思います。着心地はやさしく着ていて安心感があります。これからさらに寒くなるので暖かいインナーがひとつあると心強いです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
manaさん

とても嬉しいお言葉!本当に有難うございます!🥹
 
ウールの優しい温かさは、羊たちからのお裾分け…🐏 lesbutte は、その温かさを少しでも長く纏っていただけるよう、編み地にも工夫をしております!

着るほどにウールの良さが出てきますので、是非着たおして、育ててやってくださいませ!🍀宜しくお願いいたします!

lesbutte
lesbutte

愛用のウール肌着シリーズのレギンスです。長袖バージョンを愛用していてとても着心地が良いのでレギンスも入手してみました。
寝るときに着用してみましたが、寝汗をかいても汗がこもる事なく汗冷えせず、寒暖差の激しい時期にも柔軟に対応できるウールレギンスです。
ウールなのでチクチクするかな?と思われがちですがそんなことは全くなくウエスト周りも痒くならず素肌に直接着ても痒くなりません。体温を逃さないようなウールの温かさは着るほどに実感できます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ばあやさん

マロばあや様

今頃…レビューに返信できること、気がつきました!😭
大変申し訳ありませんでした!
 
ウール推しの私の気持ちを代弁してくださって、本当に有難うございます!私が言うと手前味噌になるので、コメントいただけて嬉しいです!
 
おっしゃる通り、冷え防止の観点からも、汗を吸って放出してくれるウールは最適ではないかと考えています。
 
これからも精進しますので、引き続き、何卒よろしくお願いします!

lesbutte
lesbutte